ヲタ納め。

bloom10122008-12-28

今日のマコイベで今年のヲタ活動は全て終了しました。


忘年会は無し、ってか絶対忘れられない1年でした。




とりあえずマコイベです。


「5期仲間」だから参加したわけですけどいろいろ辛かった。

風邪のせいもあるかもしれないけど????なとこがチラホラ、
やっぱり推しでないとダメですね。



オマケに握手が長ゲェー!!

30秒位話してる人もいるし、流し居ないし。


ノープランでいったから必死に考えました。



「また5期が全員集まって嬉しいです。
今度はピアノの弾き語り(ギターの弾き語りしたので)で笑わせて下さい。」


で。




直筆のカードもそのときに一人一人にマコが手渡し、マコ推しにとっては至福のときでしょうね。

















咲樹色☆Canvas!


再演のキットは
キット自身が
話しかけているのではなく

人形を使って
話しかけているという
演出にしました。

その方が
キットらしさが
表現出来るかな〜と思って(o^_^o)

でも
ちょっと笑いを
含めちゃおうかと

自分を
すごく引いて
人形を前に出して

ものすごく
人形を強調するような
感じにしたら

どっと笑いがきて!!★

実はあれ
初日の舞台上で
考えついた
演出だったんですヨ(笑)

なんとな〜く
人形を出して
強調してみたら

笑いが
すごかったので(○-v・)

ちょっとでも
成長したキットを
お見せ出来たんじゃないかな〜と
思います(´∀`)




さっきぃー自らやったことなんだ・・・・・。

その後も続けてやっていたことは特にダメ出しはなかったわけですね。

キットはちょっとの成長だったかもしれないけどさっきぃーとしてはもの凄い成長じゃないの!?

与えられたことを消化し、またそれをそれ以上のものにした、

あの舞台の上で行動にしたさっきぃーはスゴイと思います。





















総括


今年、トータル130イベのうち



さっきぃー、   65

久保さん、    16

こんこん、    17

その他、     32





まぁ、さっきぃーが圧倒してるのは当たり前ですが。




ほぼ3日に1回なにかやってるとか・・・・。








来年のスタートは


その他、「ワンダ」からになります。























でわ、              おやさっきぃー、           スヤスヤ。