最強の仲間達。

bloom10122008-12-27

昨日の夜、急に寒気かして・・。



熱はかったら38℃とか・・・・・・・・・・・・・・・。




今日、医者に行ったんですけど、インフルエンザじゃなかった。


今、解熱剤も飲んでないのに熱下がっちゃった。座薬までだされたのに。



原因はやっぱり一昨日ですか。




運動会の翌日に熱を出す小学生と変わらない「ぶるーむ」です。







ワンダ不参加




さっきぃー、やっぱりワンダは出ないようですね。


3列目とか来るからイヤ〜な予感してたんだよなーッ。(誰か4日朝昼5日昼行く人います?)



初演のときは一週間で新人公演出てたから出るかな? 
なんて思ってたんですけど「中プロ」終わったらもう年末でリハやってないんですよね。






「中プロ」出演の決断のとき、かなり悩んだ、ってブログで書いてたけど、もしかしたら受験よりもワンダに出れないことの方で悩んでたのかな?



「最強の仲間達」の方をとったさっきぃーの判断はそれでいいと思いますよ。


そんな思い入れのある舞台をコンブできたことも嬉しいです。





他のキャストの方のブログでも千秋楽のことをかいてますけど


黒木マリナさん(エリー)
http://ameblo.jp/kuroki-marina/



「チアもノーミスで成功!!


先生によるとあり得ないらしいです。」




やっぱり「プロ」なんですね。






りりあんさん(ゆずか)
http://ameblo.jp/lyri-an


にはなぜかGUCCIさんからの花の写真が・・・。

りりあんさん、勘違いしてるよー。
ブランドでなく、おっさんですよー。





まだまだ「中プロ」に関しては書いていきますね。
















昨日なんですけど久し振りに「ハロショ」へ行ってきました。





どっちかっていうとこっちはついで、目的はミュージアムでした。




「今年の三大ニュース」

1、ハロ紺でマイクを持って歌った。

2、中プロ出演。

3、合唱コンクールで金賞。



「残り1か月、なにしたい?」

受験生なので受験勉強を必死にやりたい!!
えいえいオーッ。



2つの色紙が出てました。






で、今年のヲタ活も終了、と思いきや、明日の「マコイベ」へ行ってきます。
インフルだったらアウトだったけど。


これ申し込むとき悩んだんですよね。


やっぱり締めくくりはさっきぃーで、ってね。


面白いって話きいてたし、つい「送信」しちゃいました。










今年ラスト、130回目のイベです。

















でわ、             おやさっきぃー、          クラクラ。