ラストチャンス。

bloom10122010-02-18

ご飯食べてすぐに寝落ちしていた「ぶるーむ」です。









当落


帰ってきてメールチェックしてたら



エグゼクティブパス2010抽選結果確認のお願い


のタイトルのメールが2通。



わざわざこんなメール送るなんてまさかダブル当選!!

なんて思いつつ開きました。


実際、知り合いが去年ダブルで当選してるんで正直ドキドキでした。




で結果

M-lin当選(紺野、安倍、矢口)

ハロー落選(和田、真野、道重)



でした。



こんこんラストに間にあった!・・・・のかな?

正直、お約束の2ショットも怪しい、と思う。

なにかしらイベントがあればいいけど。





こんこん、髪伸びた?










咲樹色☆Canvas!15日分



HAPPYバレンタイン(。・ω・。)


男性の方は

ドキドキわくわくな

1日でしたよね! にや

女性の方は

想い伝えられましたか?



私は今年のバレンタインは

なにも作れなかったので

個人的には

誰にも渡せませんでした(>_<)



ホワイトデーに

渡せたらいいなって

計画中ですッ!

Blogを見て下さっている方には

そのときに

写真でプレゼントしたいと

思います(゜皿゜)♪










作ったお菓子の写真だけぢゃなく、

ちゃんと


「好きです♡受け取ってクダサイ!!」

のポーズ付きでお願いしますヨ!!!(←必死)








ホワイトデーは「金コル」直前だし、気分的に盛り上がるなー。(*^_^*)















明日はスマイベ行ってきます。






















でわ、         おやさっきぃー、        チャリチャリ。