凹む・・・・・・・・・・・・。

bloom10122009-03-26

かなり凹んでます・・・・・・・・・・・・・・。


いつものスタイルで書く気にはなれない。




今日は会社でトラブルが・・・・・・・・・・・。


凹んで帰ってきてネットにつなげると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




http://ameblo.jp/dominomode/


ドミノモードからじゅんちぃ(小嶋じゅん)に続いてまりりん(田井中茉莉亜)までも卒業とか!!

じゅいちゃん(希月樹衣)もレースシーズンに入ってRQの仕事も入ってくるし・・・・・。


パフォーマンスで引っ張ってきたじゅんちぃと盛り上げで引っ張ってきたまりりんが抜けるとは・・・。


まさかドミノ解散とか????



じゅいちゃんも桃ちんもブログで卒業するメンバーに関してスルーしてるし・・・・。





3月くらいまでの活動の予定だった(まりりん)、、、



ドミノお披露目が2/8だったわけだから本当に短期限定ユニットの予定だったのか。

4月以降の予定が全く無いし・。











未熟ながらバランスのとれたいいユニットなのにな・・・・・・・・・・・・。











今日はもう、これで。











キツいっす。