お休み。

bloom10122009-03-25

今日はお休み・・・・・・・・・・。


ずーっと頭の中である曲のフレーズが
繰り返し繰り返し・・・・・。




なんて曲なのかさっぱり思い出せない「ぶるーむ」です。




ホント気になるんですよね。


最近の現場だとカバー曲かもしんないし・・・・。


カバーだったら絶対分かんないだろーなぁ。










昨日のMIHAさんのブログに晒されてました・・・・・・・・・・・・。


さて、どこでしょう。




「まぁた来てるよー。」
なんて思いながら撮ったのかな?















咲樹色☆Canvas!







今日は嬉しいことが
沢山ありました(●^^●)

1つは
ケータイが
新しくなったくこと〜!

2年間契約で
やっと2年間経って
変えることが出来ましたあ★

素数が良くて
赤外線通信ができるケータイを
望んでいたんですが

望み通りのケータイが
買えて良かったあ。







なーんか、かなり古めの使ってる印象だったけど、2年しか使ってないんだ。



自分の携帯もしょっちゅう電源が勝手に落ちちゃうんですよね。

オソロにしよっかなーーーーーーーーー??












川o‘ ー‘)|| < 絶対するなよっ!!


















しかし、前日の日記には




贅沢は敵ですが
なんかすっごく
贅沢している気分です(笑)









なんて、戦時中テイストだったのに・・・・・・・・・・。
















明日からまた一週間が始まる。






















でわ、               おやさっきぃー、          クラクラ。