オメデト・・・。

bloom10122009-03-24

いきなりピンポイントの紹介で汗かいた「ぶるーむ」です。




今日行った中野イベですが、


会場には13時頃到着、ダイソー寄っていこっかな、なんて思いつつ見ると

入場列が・・・・・!!(゜-゜)


列なんて無いと思ってたのに・・・・・・。


ほとんどがいわゆる「銀」世代。

まぁ無料イベですからね。




連絡のあった「タコ」さんと合流し、入場。



列を作っていた世代の方々のほとんどは映画館でいう見やすい席、中ほどに席をとったのでなんなく最前、
しかしセンターでなく上手寄りでした。



しかし・・・・、ここがなかなかでした。


で、開演、開会宣言の後、「中プロ」メンバー登場(サプライズ無し・・・・。)


この日限定のパフォーマンスを披露しました。

久し振りに見る「中プロ」メン、やっぱりいいですね。
願わくばさっきぃーはもとより、たくまさんまで含めた全員揃ってほしかったですけども。



最前センターには「中プロ」での顔見知り、そして連番者のタコさんとポンポンと青黄のサイを振りながら見てました。


パフォーマンス終了、司会者(NHKのアナ!!)がこっちの2人を指さし「ファンの方々も応援してましたね。」

まさかのピンポイントの紹介、ビックリしたぁ。





でメンバーの仕事は終了、と思いきや上手袖の司会者の演台の後ろに。

上手側でよかったーっ。


間近ではないですけどよく見えました。


ちょこちょことアシスタントみたいなことしてました。
(長いイベだったので途中退屈そうでしたけど・・・・。)




でイベの締めで最後のパフォーマンス、お疲れ様でした。


終了後、同じくイベに参加していた「咲坂」さんがこちらへ。

で、退場するわけですけどロビーで物販が・・・・(うーん、ハローテイスト)


イベ中、中野の逸品コンテストで金賞を受賞した黄玉満を買いました。



一粒丸ごと栗の入った栗饅頭、なーーーんとなく、さっきぃー好きかな?って思って。

なかなかおいしゅうございました。



で、終演後は3人で目黒へ巡礼に、アトレ屋上「一畳農園」とラーメン屋さんへ。


3人で楽しく過ごし解散しました。








帰宅するとWBCの結果が、イベ開始時は9回裏だったので結果は知らなかったので。


優勝しましたね。

自分的には完全トーナメントでやってほしかったですけど。







で、も一つ、


藤本美貴と「品川庄司」の庄司智春が婚約



多分、想像ですけど、

発覚した時、別れてれば「娘。」脱退もなかったと思うんですよ。


脱退し、苦労したけど、その苦労が実りましたね。


庄司の方もバラエティなどでツッこまれても堂々としてたし。

どこかの番組か忘れたけど

「お前、どう思ってるんだよ!」なんてツッこまれて

「結婚したいと思ってるよ。」

なんて返してて、


彼に男気を感じてました。


美貴帝との為に逃げなかった。




苦難を乗り越えました、ヨカッタね。
















さて、結局1〜3月はさっきぃーの居なかったわけですね。


一年の1/3かぁ・・・・・・・・・・。


あと2週間。
























でわ、                おやさっきぃー、            ポンポーン。