3ヶ月半ぶり。

bloom10122009-12-20

スゲぇーーーーーー疲れてる「ぶるーむ」です。




今日・・・・・・・・・・・は、ね。




○ラン☆フェス

2009.12.20(sun)
吉祥寺CLUB SEATA
1部 OPEN 11:00 / START 11:30
2部 OPEN 17:30 / START 18:00
各部 前売\3,500- / 当日\4,000-

出演 : d-trance/コスメティックロボット/ぱすぽ/Feam/小桃音まい/宮下舞花/桑江咲菜/SMaRT with RUKA/S★スパイシー/小嶋じゅん/田井中茉莉亜/小田あさ美/Suppli Mode/信岡ひかる/みにちあ☆ベアーズ(第1部)/霧島若歌(第1部)/Survivё-ZERO(第1部)/伊藤桃(第1部/hug(第1部)




行ってきました。

明日は4時起きなのではじめから1部のみの参加予定でした。


自分的に今日は桃ちゃん現場、として。

出演者も多く待ってる時間の方が長かったですけど。


d-trance/Feam/小桃音まい/小嶋じゅん/田井中茉莉亜/伊藤桃、と

6組も好物が出てますから。


とくに後ろの3人は元ドミノモードです。




今日は桃ちゃん始めの方でなく暫く経ってからの出番でした。

開演後はなんかよく分かんない小っちゃい子達が何組か出てたんですけど、

後ろの方で待機。


メンツ的にdは後の方なのは分かってたので桃ちゃんT着て。


で中盤程で桃ちゃん。

2列目まで出てたのですぐに見つけてくれました。


「Dont say lazy⇒王子様と雪の夜」の2曲。



続いてまりりん(田井中茉莉亜)、じゅんちい(小嶋じゅん)と元ドミノ3人続けて。


桃ちゃんとまりりんの2人はイベ終了後の物販なのに対し、じゅんちいは出演後とか。


ドミノのときはあんまり印象に無かったんですけどじゅんちい、スッゴク綺麗になってた。


正直トキメいた。



なのでじゅんちいの物販へ行くためロビーへ。

したら桃ちゃんが休憩の為出てきた。



自分の顔見て

「今日、ハローの曲やりましたよー。どうでした〜?」

って、まだ自分の本籍覚えててくれて嬉しかった。

ってかホントによく気が効く子デス。










で、まりりんも一緒に出てきたので構ってあげました。






でdのTシャツに着替え、リストバンド装着して準備完了。


暫くして休憩から戻ってきた「桃まり」の2人、

会場後方の関係者ゾーンでライブ見てる。


で別の出演者が「星間飛行」から「Dont say lazy」と、


よく顔見る程度の桃ヲタの方と2人で後方へ、

「桃まり」の2人も打っていたので仕切りのテーブル挟んで4人でサークル組んで打ってました。



そんなこんなでd登場、久しぶりに動いたーーーーーー。

前回の5日は風邪だったから動かなかった。

MCの後、キツめ3曲(プラチナ、シーアゲ、ハピゴー)、連続。


大波だし、出演者も大勢なので、

で、まいにゃ(小桃音まい)、Feamと動いて物販待機へ。


疲れたことは疲れたけどバテバテにはならなかった。


終演後、モタモタしてて桃ちゃん物販の列、後方になっちゃった。

相変わらず長い列・・・・・・、後ろも結構並んでるんでね。

ライブ中、結構しゃべれたんで写真だけ撮って、




でそそくさとdへ。

珍しくdは列が無い・・・・・・・・・・。

桃Tから着替える間もなくそのまま握手へ。

今回は新メンバーのriaちゃんに挨拶するのと前回ayanaaちゃんに

「誕生日オメデト」、って言うの忘れてたからそれ言いに。


でいつものようにchieちゃんとyoshimi様とバカ話してあとの2人と、

話に夢中になっちゃって写真撮るの忘れてた・・・・・・・・・・・。



で時間もかなり押してたんですぐに退場。

帰路に。







モチロンお風呂は湯はりして浸かりました。








さて、明日は体動くかな?、声出るかな?






























でわ、            おやさっきぃー、          ギシギシ。