やっぱり、ね。

bloom10122009-12-21

案の定、脹脛パンパーーーン、の「ぶるーむ」です。




歩くのツライ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






咲樹色☆Canvas!18日分


今日は
おじいちゃんおばあちゃん家で
家族の忘年会でした☆!



おいしいし盛り上がる
手巻き寿司は
な、なんと1年ぶり!!

家族の忘年会で
手巻き寿司は
定番なんですよっ。


幸せな時間でしたっ★+。


なんだかんだ言って
家族が1番大切な存在だなって
改めて感じました(;_;)♪









はじめ、どんだけ食べんねんっ!!、って思った・・・・・・・・・・・。

さっきぃーにとって今年はどうでしたか?

高校受かったし、仕事も順調だったしね。

大きな飛躍は無かったけど、一歩一歩確実にレベルアップしましたね。

それがさっきぃーらしいとこですね。





















さて、明日歩けるかな?





























でわ、             おやさっきぃー、          パンパン。