忘れてた。

bloom10122009-12-22

18日の夜23時頃です。

最寄駅の恵比寿からの帰り

駅近くの交差点でロバ

(本物だよ!)の背中に花を乗せ、

その花を売ってるのを見ました。



目の前で見たから間違いないんですけど、

未だその光景が信じられない「ぶるーむ」です。








咲樹色☆Canvas!21日分



またまた沙弥香が
いきなり言った一言から
始まりました…


「森ち、モナリザに似てる。」


  (゜Д゜;=;゜Д゜)


言われた瞬間目が点ですょ。笑







さっきぃーのブログのトップ画像見たのかな?





同じような画像で、ブログのトップ画像、職人さんお願いします。






あと、やっぱり同じ位の年の子達は「森ち」なのかな?

小っちゃい子達からは「森てぃー」ですもんね。











森てぃーは
森って名字なだけに
林には負けないぞって
顔してる!!

とのお言葉も!!!(゜゜)


まって!

それどうゆー顔ですか!??笑







さあや(北原沙弥香)もなかなか・・・・・・・・。

エッグは難解人間の集団なのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








髪も切ったみたいですね。


お正月、楽しみにしてマス(^O^)/





















でわ、            おやさっきぃー、        ブクブク。