見つけたっ!!!♪

bloom10122009-12-23

今日、買い物の帰り、「てんや」でカニ見っけ♪


カニ天大スキな「ぶるーむ」です。







時は遡り去年の9月中頃、休みだった自分はスカパー

(確か明石屋電視台だったかな)

見ながら巡回してました。


番組は終わったんだけどそのまま、


次に始まったのがワールドジュニアテニス女子準決勝

なんか日本人の子が優勝候補らしく、盛り上がってました。



で、その子と外国の子の試合でした。


チラッ、チラッ、程度で見てたんですけど・・・・・・・・・・・・。


カワイイじゃん♪♪



で見てるとどう見ても試合してる2人共アジアの顔してる。




??????????????、どっちだぁ?



結果、カワイイと思ってたのは外国の子でした。




画像ここにあげるにも録画してなかったし、まぁ来年、と。



で今年の放送は・・・・・・・・・・。



男子、女子、ミックスダブルス、各決勝のみの放送。

その子は写ってなかった、ってか出場してなかったみたい。







ああ、今年は見れなかった。














しかし、いろいろググってみたら見つけた♪

ダンロップ」と契約してた。





ザリーナ・ディアス、カザフスタン、16才、身長172cm

さっきぃーと同い年か。





散々探してもこんだけしか画像出てこなかった。


動画で見たときはもっと可愛かったんですけどね。









来年はもっと露出多くなるかな?































でわ、           おやさっきぃー、           パリパリ。