続きでヤンす。

bloom10122011-08-14

昨日のライブでの物販中、写真を撮ってるとき、

落ち込みを隠せなかった「ぶるーむ」です。







しかし画像フォルダ「アイドル」約4000枚を間違って削除するとは…。

間違いなく今年のヲタ活動重大ニュースに入るな。



ちなみにさっきぃーと久保さんは

それぞれの独立したフォルダなので事無きを得ました。

あとは全部無くなった…。


うん、切り替えよう、もう戻って来ないもんだしね。








さて、K3なんですが、コロちゃん達の新曲、

まだ紗和ちゃんしか歌ってないのかな?偶然?

ここは固定するのか?


ユニットデビューの去年12/5、今年初ライブの1/7、

「まりも」「Go!Go! Love!」と

全て「初」は紗和ちゃんが任せられてる。

はるちゃん推しとしては少々悔しい思いをしてます。




正直言ってね。




ま、なんて言っていいかわかんないからなんにも言ってないけど。



「ホントにライブ中は楽しそうな顔してるよねぇ。」

とか言われてなんて返していいか分かんなかった。







んでもって次は大塚Deepaへ、



Survive-ZERO 3rdワンマンライブ
『yeah! yeah! yeah!〜パパもママも気付かない南風吹く熱い夜〜』




今月いっぱいでらんらんがサバゼロを卒業します。

なので思い入れも深かった。





しかしキツかったな…。


普段、長くても20分位しかサバのライブの経験無かったし。

いままでユニットのライブを頑張って見たのってdくらい。



dは曲によってボーカルが変わるのでその曲ではそのヲタさんが

センターに固まるのでそれに慣れてたんですけど…。


昨日のライブでは曲中、

パートが変わるごとにセンターが入れ替わった。

普段はそんなこと無いのに…。

なので後半のクッタクタ。



ライブ後の握手会ではスタッフさんから

「疲れてますねぇ」

なんて言われる始末でした。





うん、良いライブだった。




去年の10月からサバゼロ現場に行き始めた自分みたいな

新参を相手して下さったゼロリストの皆さん、有難うございました。








さて、また明日も寝不足だな…。
































でわ、        おやさっきぃー、      フラフラ。