敗北感。

bloom10122009-03-21

新人公演のチケが届きました。
・・・・・・・・・・_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇・・・・・・・。

チケ運の尽きた「ぶるーむ」です。





あ〜あ、FA市場か・・・・・・・・。












なんて少し凹んでたらドミノモードの「じゅんちぃ(小嶋じゅん)」が脱退だって・・・・・・・・・。

まぁ、前を向いての脱退だから致し方ないのかもしれないけど・・・・・・。










で、明日はハロテン2へ。

ハローを卒業するこんこんの今後は全く分からないわけで。

夏休み頃にはなにかしらあるのかな?













昨日、撮影した画像を見てみたんですけども、1/10とかのシャッタースピードではいくらカメラの手ぶれ防止モードが働いていても向こうが動いたらプレるわけで・・・・・。



見れるの、って30枚くらいしかなかった。























でわ、            おやさっきぃー、            ズンズン。