終わっちゃった・・・・・・・・・・。

bloom10122009-03-27

今年の「ワンエル」DVDが届きました。

マジでいつ見れるのか不安になっている「ぶるーむ」です。





「きられぼ」終わっちゃいましたね。


基本、アニメって見ないんではじめは見るつもりはなかったんですけど、


よっすぃーのゲストの発表、(いつ放映かは秘密)なので見はじめました。

すぐに出るのかと思ってたらなかなか出ない・・・・。



結局13話目でしたっけ?


その頃には習慣になっちゃってた。



でミルキーの登場。

ミルキーが出てきてからはなかなか「ホロリ」とさせる話もありーので。




まぁ、ミルキーで終われたんで、ヨカッタかな?












しかし、小春はよくなりましたね。


娘。専従になっちゃうのかな?




















昨日はトラブルのおかげで明日の勤務変更の根回しはできなかったんで明日は仕事です(T_T)/~~~































でわ、               おやさっきぃー、           トボトボ。