申込み。

bloom10122010-02-09

今日は暖かかったし、日も随分長くなりましたね。


17時過ぎでも明るくて、


それだけで幸せな気分になった「ぶるーむ」です。






咲樹色☆Canvas!4日分


前に
お父さんと弟が
新種の卵かけご飯を
食べようとしていたので
写真撮りました(・ω・)


弟が食べていたのは…

かにかまぼこ&しょうが焼き
生卵かけご飯★

普通に
美味しそうですよね♪+゜

卵としょうが焼きなんて
マッチしすぎなはず!笑


そして
お父さんが食べていたのは…

チーズ生卵かけご飯★

これは私もやったことが
ありますが

本当に美味しいです!!!!

無難なレシピだし
これは自信をもって
おすすめできますょ(^^)


この2種類
皆さんも是非
チャレンジしてみて下さいネ!


私も新種の生卵かけご飯に
挑戦していけたらいいな。


あ、そうだ!!!

明日の朝ご飯、
生卵かけご飯にしよう…◇笑







(^○^)<やっぱりさっきぃーはラーメンドンブリで・・・・・・・・・・。





川o‘ ー‘)||<ああっ!!!!












今日、会社で

「3月9日休める?」

「大丈夫!!」

だったので




さっき「チケぴ」のプレリザーブに申し込みました。







【公演名】
ミクの日感謝祭 39’s Giving Day
Project DIVA presents「初音ミク・ひるコンサート 〜こんにちは、初音ミクです。〜」

【開催日】
2010年3月9日(火)OPEN 12:30 / START 13:00

【出演】
Artist:初音ミク Band:THE 39S 友情出演:鏡音リン・レン巡音ルカ
=応援出演【応援P】(予定)=
baker / 19’s Sound Factory / baker / doriko / minato(流星P)/ OSTER project SAM(samfree) / とく / ぼーかりおどP

【Guest】
ゆいかおり小倉唯石原夏織)、能登有沙音楽ガッタス)、DANCEROID(いとくとら、ミンカ・リー、愛川こずえ

= 2公演共通 =
【料金】
スタンディング4,390円(税込)、入場時ドリンク代別途必要
※入場時に「Project DIVA Arcade♪」特製ICカードプレゼント

【場所】
Zepp Tokyo(お台場) http://www.zepp.co.jp/
東京都江東区青海1-3-11
最寄り駅:ゆりかもめ「青海」より徒歩3分 りんかい線東京テレポート」徒歩6分








昼のみ申し込みました。

【Guest】
ゆいかおり小倉唯石原夏織)、能登有沙音楽ガッタス)、

は昼のみなので、



ゆいちゃんの「みくみくにしてあげる」

見れるかな?










さて、話は変わって桃ちゃん(伊藤桃)のワンマンチケ、売り切れたそうで、




バチバチバチバチ!!!





そして、2月8日は桃ちゃんのいた「ドミノモード」

初ライブから一周年の日でした。


もちろん見に行ったのですが、


同時にdと出会って1周年でした。




11日は両方に会いにいきます。












































でわ、            おやさっきぃー、          テヘッ。