やってもうた・・・・・・・・・・・・・・・。

bloom10122010-02-10

今日、仕事で100パー自分のミスでしくじっちゃった。

引きずるのが嫌で今日中に始末書書いてきました。


まだ、ちょい落ち込み中の「ぶるーむ」です。


切り替えろ。








咲樹色☆Canvas!7日分


今日はコルダのお稽古が
早く終わったので

演出助手の山本さんに
未成年チームと
スタッフで食事しよう!
と誘って頂き

未成年キャスト
プラス
大人の吉原さん

そして
演出をはじめ
スタッフさんたちと

公式お食事会を
してきました∩^ω^∩

キャスト同士も仲良くなって
コルダを成功させましょう!
ということで★

いろんな話で
盛り上がって

笑いっぱなしの
1時間半でした!

本当に
ステキな時間だったなあ♪+。
まだ稽古が始まって
6日目なのに

皆さん、
こんなに仲良くして下さって
本当に嬉しいです(;_;)!!

家族みたいに
あたたかいです☆

このチームワークで
コルダを大成功させたいですね!

明日は稽古休みなのですが
また明後日から
お稽古なので

気合い入れ直して
がんばりますっ!!






なかなか良い雰囲気みたいデスネ。(*^^)v






ちなみに
今日行ったお店は
オムライス屋さん(!?)で


おいしかったです!(゜゜)


今度は
お母さんを誘って
またそのお店に行きたいな
って思います(^O^)

お母さんとこの美味しさを
分かち合いたいです。笑





またお母さんだけなの???




話は変わり
チケットのことなんですが…!!

6日から
コルダのチケットが
発売になりました。

6日のうちに
半分以上売れてたみたいで…!

更に驚いたのは

私が出演する
20日の夜公演と千秋楽の
S席は完売!!!!!!!!!!!

皆さん
ありがとうございます(__)!!!

それもすごく励みになりました。





千秋楽はA席が残りわずか、のみですね。





















でわ、           おやさっきぃー、          シクシク。