DD冥利。

bloom10122010-02-11

疲労困憊の「ぶるーむ」です。





休日の今日、夕方までは家でじっとしてました。



で、その後は、




GIRLS BRAVO! 28

2010.2.11(thu)
渋谷RUIDO K2
OPEN 17:00 / START 17:30
前売\3,000- / 当日\3,500-

出演 : d-trance/hy4_4yh/虎子虎子/小桃音まい/新芽歩/太田ゆうき/小嶋じゅん/銀河っ娘クラブ/伊藤桃/悠月いちご
MC : 田井中茉莉亜








hy4_4yh、新芽歩、悠月いちご」 の3組以外、

全部ブログチェックしてる、という。



なのでずっと動きっぱなし、トリのdでは既にバテバテ。




なのに今日のchieちゃん、衣装間違えるってドジっ子プレイ。

自分と同じ白Tだったので高まって張り切っちゃいました。







で、いくら推しが沢山出てても物販の時間が・・・・・・・・・・・・・・・・・。


結局桃ちゃんとd、帰りになんとか間にあったじゅんちぃのみで帰りました。









咲樹色☆Canvas!8日分


今日は
体育の授業と放課後の追走で
7キロ走ってきました!

ものすごい
達成感です…ヾ(-∀-)ノ”

持久走の授業が始まって
まだ1か月経ちませんが

体力がついてきた
気がします(∵)☆






持久走の授業なんてあるんだ。

ニガテなのかもしれないけどさっきぃーにとっては良い授業ですね。


負けるなさっきぃー。






























でわ、             おやさっきぃー、             ヒレヒレ。