寒い・・・・・・・・・・・・・・。

bloom10122010-02-12

もう寒いのなんのって・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



今日はずっと震えてた「ぶるーむ」です。












咲樹色☆Canvas!9日分



今日の稽古では
特にがんばらなきゃいけない
ドキドキのシーンを
やってきました(>_<)!!!

思い出しただけでも
胃が…痛い。笑

見ている方の気持ち的にも
…私の気持ち的にも!?
盛り上がるシーンなので

演じこなしますっ!


明日の稽古も
がんばるぞ☆







どんなシーンなのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


まぁ、芝居をやる以上、いろいろありますからね。


自分は、・・・・・・・・・・、覚悟はしてますよ。

どんなシーンでも、受け止め・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・られるかな???





















入金確認



先日、スマイベの入金確認メールがきました。


半分位の番号でした。



今日、ガッタスイベのメールがきました。


後ろの方・・・・・・・・・・・・・・・・。


今まで、こんこん関係ではスゴイ「引き」だったのに、

神通力が切れたか。



































でわ、             おやさっきぃー、         ブルブル。