雪ですネ。(゜-゜)

bloom10122010-02-13

今日は社員旅行に連行されるので


どこにも行けない「ぶるーむ」です。






「デリステ」

グッズはナチの尋問にも耐えるであろう歴戦の兵士に頼んであります。


近頃では教習所の教官との神経戦を繰り広げているようですし。


この位の天候では任務の遂行になんの障害も無いものと考えられます。



「グッドラック!!!」








ミックミクになる。



Project DIVA presents

 初音ミク・ひるコンサート 〜こんにちは、初音ミクです。〜


当選しちゃいました。

整理番号2000番台、って・・・、まさか「1」から??



まぁ、まったり見れるとこ探すか。











咲樹色☆Canvas!12日分

昨日は
ノリメンのリハがあって
芝居の稽古には
参加できませんでした。

キャストの方の
Blogを見ていたら

昨日の稽古で
私とWキャストの
あずさちゃんの演技に感動して
泣いちゃったんですって。

あずさちゃんは
どんな演技をしたんだろう?

“焦り”を感じた
自分がいました。

いたたまれなくなって
お父さんにMailしちゃいました>