3度目の号泣。

bloom10122013-01-17

まだまだ日陰には雪が残ってますね。

昨日今日と休みだった身としては明日の朝、

転ばずに会社行けるのか心配な「ぶるーむ」です。















上映開始から約1ヶ月、やっと行ってきました。

レ・ミゼラブル




有楽町のTOHO CINEMASで見てきました。

席はK-17、中野サンプラザでいうと1F13列前通路ドセンター(実際は17.18がセンター)

事前予約していたんですけどね、ベストポジでした。


ミュージカル映画でした。

ほぼ舞台通りの内容、

2回舞台見て2回泣いて、今日も泣いてきました。

舞台の場合、見ている画角で物語が進むんですけど

映画は寄って見たり、俯瞰で見たり、そしてCGと、迫力がありますからね。

舞台見てストーリーとしては知ってたから余計に泣けてきたのかもしれない。



生ものの舞台も舞台としての良さがありますけどね。

ミュージカルだから英語で歌ってたとしても

日本語版の舞台見てたから大体理解してたしね。


又、舞台始まったら泣かされに見に行くんだろうな。
http://www.tohostage.com/lesmiserables/index.html









フランスが舞台だからさっきぃーにも見に行ってほしいな。

























でわ、          おやさっきぃー、       グズグズ。