久しぶりの…。

bloom10122013-01-16

お米が食べたい…、と思いながら

うどん屋さんに入った「ぶるーむ」です。





今日は仕事はお休みでした。

久しぶりにDoki現場に行きました。




『えびすまつり』○vol.61

【会場】REX(渋谷)
【時間】Open17:00 start17:35(予定)
【料金】一般:予約¥3,000 当日¥3,500 学生:予約¥2,000 当日¥2,500
※《女性:観覧無料》

【出演者】
シャンプー
Splash!
2&
ぶっ飛び!!Slumpy→s
八鍬宏美
Smile☆Pocket
平成琴姫
どっとじぇーぴいー
山田みずき(メディアン)
七瀬由紀子
銭谷のぞみ
家電量販店アイドルユニット!!「店ガール9:50」(テンガールクジゴジュッン)
TEAM雪月花
Fine Color
mocomoco
DokiDoki☆ドリームキャンパス
菜月アイル
アリスインアリス
さっちゃん
Ride





えびまつりもつい半年位前では2500円だったのに

すっかり他イベと変わらない金額になっちゃった。



ま、でもここは結構自分としては出演者が自分に合ってる感じなのでね。


2年ぶり位に見る演者さんとか居て、






なにげにDokiキャンも今年初でした。

最近、現場が荒れてるとか聞いてたんで

もしかしたら最後のDoki現場になるのかな?

なんて気持ちで臨みました。



実際はそうでもなかったんで少し安心しました。






去年の8月に4人の新メンバーが入ったんですけど

その子達が入ってからは多分2-3回位しか行ってないのに覚えていてくれて驚いた。

そしてすごく喋れるにもなってた。




アウエー感を感じなかった、

ってことはないけど、そこそこ楽しめたかな。




次はいつ行けるかな?

いろんな条件が重ならないと行けないですからね。
















でわ、           おやさっきぃー、       スタスタ。