ダブルリリ。

bloom10122010-07-18

まだ放心状態の「ぶるーむ」です。





今日は2公演、昼最前上手ブロック通路、

夜最前センターでした。





リリ役の子達は昼夜で変わりました。





昼はさっきぃー登場通路。

さっきぃーは自分の真横を通っていくんですけど

もうその時点ですっかり固まってるとか・・・・・・・・・・・・・・・。



後、ここからだと大体さっきぃーの演奏シーン、

さっきぃーの顔とは正対するポジになります。


やっぱりバイオリン弾いてるさっきぃーの姿イイっ!!


DVDでは引き、で撮ってるとこ無いんですよね。



ホント、脳内にしか残せないのもったいないな。






で、夜公演。


最前センターブロック12席中さっきぃーヲタ5名。

過半数は取れなかったけど最大勢力でした。




途中のとこでさっきぃー、急に高ぶってたのか涙流してた。

最前に自分のおまいつヲタが一杯で感激した…、と勝手に思っとこ。


りり(堀内なり菜)との絡みのシーンでは今度はリリが泣いてた。




こっちも最後まで泣いちゃいましたよ。




さっきぃーの気持ちが高ぶった公演、ということで150点、でした。





で終演、トークショーで盛り上がりました。


で退場、




外でちょっとダベッてるとちょこちょこキャストさんが出てくる。




吉原シュートさん、城戸愛莉さん、笹丘明里さんの3人が一緒に出てきた。


で吉原さんがファンに捕まる。



城戸さん、笹丘さんの2人、初めは遠くで見てたんですけど

少し近くまで来て待ってる。


他の方が2人にサインを貰ってたので便乗しました。



でサイン貰ってると2人に近づく人影が・・・・・・・・・・・・・・・。





さっきぃーっ!!!




びっくりしたぁ!!!!



2人を呼びに来たようで、

こっちがあっけらとらわれてる内に離れていきました。





その後、ずっと放心状態。





そんな中、界隈の方達とご飯食べて帰りました。












今日は波の激しい1日でした。

















でわ、           おやさっきぃー、       ドキドキ。