初日。

bloom10122010-07-17

寝起きで頭がまわってない「ぶるーむ」です。



金色のコルダ」初日、行ってまいりました。




全体で言えば「濃く」なったなぁー、って感じました。







まだ始まったばかりなので言わない方向で書きますけど。



春公演でいろいろ言われてた事のかなりな部分、

改善されてたと思います。



春は本当にゲームの舞台化、って感じだった。


ゲームって悪者は生まれてからずっと悪者、みたいな

「問答無用」って位置づけだけど

そうなったパックグラウンドもフォローしてました。




パンフ買ってパラパラ、っと見たんですけど

ちょっと興味もったのが不良親分、間山流次役の渡 航輝さんのとこ。

ここはキャストが変わったんですけど

前任者の東海林遼さんとは真逆のアプローチ。


初演と再演の違いもあるけど「なるほど」って思いました。




で客席は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まぁ、平日の18時開演、っていうのはかなりのハードルなんで

「入り」に関してはね・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


残りの21.22.23日の平日4公演に関しては夏休みにも入るから

今日よりは少しは入るかな?



正直、平日のあの時間にあそこに行く努力をできる人、

って限られるからね。







さっきぃーは、   


ツィッター見ると自分には納得してないのかな?



「初日」と考えればまぁヨカッタと思うんですけど。



本人がそう思って感じてるんならもっと良くなるのを期待してます。




素人のこっちはそれを見守っているのがいいと思うし。

ってかそれしか出来ないしね。



でも春以上にハードルを上げてるのは分かりましたよ。


それがさっきぃーだしね。


基本は変わらない中、細かい変更点が多く、

かえって大変だったと思います。




さっきぃー、

春に続いてのオープニング、お疲れ。

出だしは悪くないよ。

さっきぃーらしい「香穂子」を演じきって下さい。





























さぁて、今日はこれから出勤なんで。



















でわ、   行ってきまさっきぃー、     トロトロ。