連続ニアミス。

bloom10122010-07-19

「月森 蓮」 役の三上 俊 さんのツィッター




「後何回、月森 蓮できるかな?」に涙した「ぶるーむ」です。





もうヤバくなってる。








今日は昼公演は「岡本あずさ」さん

夜公演は「さっきぃー」でした。



今日は2公演入りました。


さっきぃーの出る回はさっきぃーオンリーで見てるので、

舞台全体を見る為。




「松竹梅」の梅、こと「土屋史子」さんも見たかったし。





春公演も岡本さんの回、1回見てるんですけどね。





席は5列上手、「香穂子」以外のキャストをよく見れました。



昨日、さっきぃーが涙流したあたりで岡本さんも泣いてた。

りり、の「堀内まり菜」ちゃんも昨日に続いて泣いてる?


「泣き」のクライマックスシーンではないのに。





春公演前からキャストさん達は夏公演のこと知ってたろうし、

キャストさん達にとってはもう「終盤」なのかな?



で、1幕終了、ロビーに出る為ドアを開けると


さっきぃー!!!!



関係者用スペースへ入っていくところでした。



昨夜に引き続きのニアミス、ポー、っとしつつトイレへ。



でトイレで「タコ」さんと出くわす。

昨日の時点では昼参戦は微妙、だったからいないと思ってた。


今、さっきぃーがいたこと話すとタコさんも結構探してたらしい。


のでトイレ行ってた、で結論。




で2幕、順調に進みエンディング。


0ズレの土屋さんにガッつく。

さすがに気付いたのかこっちに手振ってくれました。




で、終演、すぐに席を立ちあがると、

客席後方からさっきぃーが降りてくる。


そして関係者エリアへ消えて行きました。



見てたんですね。







で終了、タコさん共にお食事に。

「蕎麦湯」をコップに入れて飲むタコさんに唖然としつつ時間に、




で夜公演、もちろん界隈の方達集合。



今日は追加でトークショー付き公演、自分は3列上手側。

なんと前の2列は男だらけ、アップ枠ですね。

完全なるダークスポットでした。





で夜公演は、昨日程のことも無く順調に終了。



トークショーもね、やっぱり女性のお客さんが圧倒的なのでね。








で終了です。









さっきぃー、東京公演前半終了ですね。

お疲れ様、さっきぃー達にとってはもう終盤ですね。





明日はユックリ休んで下さいね。






あーもうタオルは欠かせなくなってきてる。



















でわ、         おやさっきぃー、     グッスン。