17万超え。

bloom10122010-07-20

昨日、

タコさんとお蕎麦食べながら話してたんですけど、



暫くは「コルミュ」サントラ聞けないな、って。




聞くだけで涙が出ちゃう。


推しのいない昼公演でも泣いてるんだもん。


完全に「日野香穂子」も推しになってる。




仕事中はなるべく「コルミュ」のこと考えないようにしている

「ぶるーむ」です。









えーーー、本日17万ビューを超えました。


お越し下さった皆様、有難うございます。o(_^_)oペコッ









咲樹色☆Canvas!



なんと!

祖父母の家にわんちゃんが来ました☆

トイプードルのわんちゃんでーす!


私、わんちゃん苦手なんですがこの子なら大丈夫な気がする◇+゜

お姉ちゃんまた会いにきちゃうからね〜笑









前におじいちゃん家に昔雑種飼ってた、ってブログに書いてたよね?



あー、でもこういう犬飼っちゃうとね、

なかなかさっきぃーの仕事見に来るの大変になるかな?






そうか、さっきぃー、犬ニガテだったんだ。



怖がると犬はそれ察知してかえって威嚇してくるからね。


本能で分かっちゃうから。

「好き」になるのが一番なんだけど。



自分も近所の犬に何年も片想いしてマス。



いきなり「コルミュ」ネタ無しなのね。








さぁ、明日から東京後半戦のスタートですね。


リラークスりらーくすだよ

香穂さっきぃー。


















でわ、          おやさっきぃー、       バキバキ。