30%引き。

bloom10122011-05-24

朝起きたら喉が痛い、だるい…。

風邪ひいた「ぶるーむ」です。





そんな休日ですが今日は有楽町「帝劇」へ行ってきました。




レ・ミゼラブル




何日か前に断念したこと書いたんですけど

e+から割引チケ情報のメールが着てたんで行くことに、

30%引きだったんで。



S席13500円→9500円…(これでもまだ充分高いよな…。)



ついクリックしてしまいました。






で有楽町へ。


席は2階席下手。

行くか迷ってたときに調べたら1階6列の端があったんで

1階席だと思ってた…。


4000円の違いか…、軽く後悔する。


神田さん達の出演の特別キャスト公演でなく通常キャスト公演、





笹本さん目当て、探すのには予習が必要。

1幕と2幕との休憩で確認できた。






で内容なんですが、

よりによって風邪気味でボーッとしてたし、

自分は素人なんであんまり偉そうな批評はできませんが、

キャスト、舞台装置など、豪華で値段相応かな?

相変わらず予習していかずにパンフ見て学習してたんですけど

台詞がほとんど無く歌だったのでなんかコンサートみたい、なので

飽きることなく楽しめました。

ラストでは不覚にも泣いてしまいました。


カーテンコールでは演出なのかアドリブなのかは分からないけど

いろいろ楽しませて貰えました。



また行きたくなっちゃった。





ってかもうほとんど売り切れてるのか…。



しょうがないね。




























でわ、         おやさっきぃー、       ウルウル。