大衆。

bloom10122013-06-18

分かっていても泣けてきた「ぶるーむ」です。





今日はお休み、


レ・ミゼラブル」観劇に行ってきました。

いろいろと都合を考えると今年は今回しか観に行けなさそう・・・。






平日の昼間なのに満員とか・・・。

まぁ学校の課外教室みたいな学生の団体もいたんですけど

去年行った時は10列以内にも団体がいたんですけど今年は2階と1階後方、

やっぱり映画の効果でしょうね。


でもね、まだ学生が見るには早いと思うんですけどね。



で内容は、

今回から演出が変わりました。

映画が去年までの演出をほぼ踏襲してたんでね、

だから変えたのか。



映像を多用して幅を広げてました。

舞台の転回も多くダイナミックになったかな?

ただ一つ、バリケードの終わりのシーンは前回までの演出の方が好きだったな。


なんて偉そうに言ってますけどね。




やっぱり舞台の方が迫力がありますね。

全員での歌唱シーンで1部が終わるんですけど

そこであちこちから「凄い!!」って声が聞こえてきた。



前にも書いたんですけど

ずっとコンサート聴いてるようなもんなんでね。

入れ替わり立ち代り、歌唱力の有る方々が出てこられたら

やっぱり圧倒されますよ。



帰り際、団体で来てた学生の中で涙拭ってる女の子がいた。

あんなに若くて舞台で感激するなんて・・・。

良い感性持ってる子もいたのに感心しました。





で、去年2回、今年は映画見て、

そして今日、またしても泣いて帰ってきました。



さっきぃーも観てほしい。








又、来年もあるでしょうし、これは毎年の楽しみにしたい。





さて、これからまりんちゃんのとこへ、

二転三転したワンマンですけど

とりあえずまりんちゃんは継続、ってことなのでね。






普通のワンマンを楽しんできます。















でわ、   いってきまさっきぃー、    24653〜。