再び帝劇。

bloom10122011-05-31

出会っていきなり永遠の愛を誓う歌だったり、


その辺がどうも…、


だったんですけど、


結構ミュージカルが合ってるような気がしてる「ぶるーむ」です。









先週に引き続きまたしても帝劇「レ・ミゼラブル」へ。




席は1階B列(2列目)センター、

いろいろして手に入れたチケですけど良席の割には約1.5倍、

まぁ、定価が13500円ですけどね。



先週は2階席、俯瞰で見れたので今日は演者さんの表情見てました。


今日は学生の団体と招待で避難生活してる福島の方がいた為か

平日の昼なのに満員御礼が出てました。





しかし、実力のある方ばかり、

入れ替わり立ち替わり迫力のある歌ばかり歌われてはね…。


そりゃぁ感動して涙も出ますよ。


後ね、




あんな環境の中でさっきぃーも演じられるようになればいいな、って。




もしも、さっきぃーがあの中にいたら…、

もうオープニングから大号泣だろうな。








カーテンコール、2列目で見る笹本さん、キレイだった…(^v^)




この方、「ホリプロスカウトキャラバン」合格者なんですよね。

アイドルオーデ合格なのにキャリアは舞台のみ。

歌も上手いし、



「適材適所」とはこのことなのかな?










マズイな…、また行きそう。
































でわ、         おやさっきぃー、       パチパチ。