一駅。

bloom10122010-07-22

あーーーっ、早く寝なきゃ、の「ぶるーむ」です。





今日は国際フォーラムで行われているミュージカル

「ピーターパン」を見に、席は5列通路。



っていっても神田沙也加、笹本玲奈、の2人目当てなんですけど。

こないだやってた「レ・ミゼラブル」見たかったんですけど

気が付いたら終わってたとか。





で開演が15:30、仕事終わりが14:10、余裕です。


したらトラブルで仕事が40分遅れる。


会社から最寄の辰巳駅まで15分、辰巳から有楽町まで10分、

結構ギリでした。


で会社を出てメールチェック



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「コルミュ、岡本さん体調不良でさっきぃー代役」


っても13時開演…、もう2時間過ぎてる。



会場はル テアトル銀座、銀座一丁目駅です。


一駅違い、答えは明白、銀座一丁目駅で降りました。



来年「レ・ミゼラブル」やるしね。



15:20分頃ロビーへ、入場の意思を伝える。

チケなんかもう仕舞ってる。

なので少し待たされる。

開演が5,6分遅れ、

なお且つトークショーも中止の可能性もあるとのこと。




その間も会場の音声が漏れてきてる。



でやっとチケ到着、

「SSとS、どちらにします?」


「もうこんな時間なんだからS席で好きなとこ座らせてよ」


「いえ、ご案内させていただきますので」


「じゃSSでいいや」



10列センターでした。



で進行は、リリからバイオリンを返してもらうとこでした。


なぜか席に着いてからずっと涙が止まらなかった。


さっきぃーの演奏するシーンが見れてヨカッタ。





で問題無く終了、観劇予定じゃなかったからサイもなんにも無い。


エアーサイ振ってました。



トークショーも結局され、さっきぃー出てました。

ここも頑張ってましたね。

相変わらずの空回り気味で。(■^o^■)


で終演。


夜公演のキャストはギリギリまで未定とか。





あ、今日の見送りは…、誰だっけ?


えーと、川村聖斗さん、吉野晃一さん、高橋優太さんでした。

あ、高橋優太君に昨日のさっきぃーへの暴行の件、やかるの忘れた。


ここでもう16時過ぎてる。



もう「ピーターパン」は見れないし、

夜チケ買って一旦帰りました。






で夜公演、岡本さんでした。


しかし、ダンスとかキレなかったな。

もう努力を評価、ですね。




立派にやりきりましたよ。


だから今回は岡本さんも見てました。


最後のとこは土屋さんにガッついたけど。




で見送り、


三上俊さん、清水一希さん、小関裕太さんでした。

三上君はノリがよくてダブル月森やって遊んでくれるんだけど

今日はちょっとマジモードで挨拶しちゃった。

清水君には初めてまともに話せた。

小関君はトローーっとした役、ラストに記念写真を撮るシーン、

動きが遅くてピースが間に合ったり間に合わなかったり。

アドリブで変えてるのか聞いたら

「あー、そこ見てくれてるんですかー!!」

って喜んでくれた。

答えは言わなかったけど・・・・。













で突然の「コルミュ」参戦は終わりました。





さっきぃー、ピンチを見事に切り抜けましたね。


また凄く良い経験ができましたね。


自分もそんなさっきぃーを誇りに思います。





さっきぃーにとっても明日から3公演、無事に過ごしましょうね。






















でわ、            おやさっきぃー、      ビンビン。