スイッチ。

bloom10122010-07-23

今朝、なにげなくカレンダーを見ました。

神戸公演まで含めてさっきぃーの残り5公演。


スイッチ入っちゃった「ぶるーむ」です。






なんでもない時に涙が出て来る。


・・・・・・・・・・・・・・、やっぱりダメだな。







で今日は最前センター、

最後の良席でした。




今日はとにかく身近のさっきぃーを頭に焼き付けました。



不思議と感情の高ぶりも無く。




さっきぃー、少し変わったとこがありました。

手紙で聞いてみようかな?









今日は少しホッとしたことがありました。


「娘。」とエッグの一部メンバーが観劇に来ていました。



自分の記憶では初演の「中プロ」以降、

誰もさっきぃーの舞台を見に来なかった。





「さっきぃーの存在ってそんなもんなのか・・・・・・・・・・。」


すごく悔しかった。



いろんな事情があるにせそ、


さっきぃーも嬉しそうでした。












東京も残り4公演、さっきぃーは2公演になりました。











もう無事に・・・・・・・・・・・・・・、だけです。



















チケ、


25日、昼公演8列、1枚あります、よろしければ連絡下さい。



























でわ、          おやさっきぃー、       コ゚ロコ゚ロ。