フットサル。

bloom10122011-06-19

今日も4時起きでお仕事…。

土日はメンドクサイな。

ちょっと時間の流れが違うんですよね。

なかなか切り替えられない「ぶるーむ」です。





今日はさっきぃー達、UFZSのオーデだったんですけど

スケジュール見たら時間的に無理…。

応援電波だけでゴメンナサイ。

やっぱり平日休みのグループはキツイな。






で明日も早いんですけど、らんらん(酒井蘭)のとこへ。

今日はフィノリア主催のフットサル。

チャリティーなのでゲストのusausaと1試合。



日テレジェニック、ラストでの落選や昨日の身内の不幸とか、

ちょっと悪いことが重なってるんでちょっと心配だったから。



結果、そんな心配も無用でしたね。



ゴレイロだったんですけど、皆に指示を何度もしてたり、

物販での笑顔見てたらそんなことを言うことすら忘れてた。





ま、どんな慰めも結局説教になっちゃうからね。

言わなくてよかった…、


それにここの主催だとライブでも撮影可だし(静止画のみ)

買ったばかりのカメラ使ってみたいしね。

今日はフットサル用に75-300mm、物販用に17-55mm持っていきました。

とりあえず比較用はFZ-30も持って行って。

比較にはならなかったですね。

連写できるのはやっぱり強いな。









やっぱりらんらんは笑顔が一番似合うな。




しかし、何度か撮影会やったのでポーズの作り方、

シャッターの対応が凄く上手くなった。

メンバーも絶賛してた。

これは凄い成長です。

















さて、寝よ。

























でわ、         おやさっきぃー、     ウツウツ。