UFZS。

bloom10122011-11-11

K-POPは全部なのかは分からないですけど

落ちサビ、が無いのが残念だと思う「ぶるーむ」です。






今日はUFZS、K-POPのイベでした。

会場は新宿seichi、

会場には開場時間の10分前位に到着、

いつもの面々が並んでました。

で、入場。



センター2列目でした。

イベ開始、撮影可だって…。

なんにも持ってきてない…。

一番目のユニットが終わったとき、意を決して立ちあがる。

途中入退場自由だったので、

ダメだったら入場料払うつもりだったけど。


近くのドンキへ、ビデオカメラ買いに、

しかしながら、品ぞろえと店員との言葉の壁に負け無念の帰還。



なので、今日は普段通りのライブの楽しみ方で。




今日のさっきぃーもいつも通りキャワユスでした。

昨日つけてたキラキラリボンのカチューシャ、

衣装もキラキラだったのでマッチしてました。




出番終了、事前に編集長から「DJタイムも出るかも!?」

って言われてたのでそのまま居残り。


結局出てこなかったけどK-POPの本の売り子で

年長3人で物販やってくれました。


自分のとこでオツリが無くなるトラブルがあり、

ずっとさっきぃーの前で、困った。




そんな良い思いができた今日でした。




で、後は終演まで遊んで帰りました。




でもって、明日はポッシとの2マンです。


MFTとか、いろいろありますね。(●^o^●)




明日も精一杯楽しもう。


























でわ、         おやさっきぃー、       モンモン。