疲れた…。

bloom10122011-11-10

ニコニコが全然役に立たん!!ヽ(`Д´)ノ


文句を言いつつ、結局最後まで見てた「ぶるーむ」です。






今日は拘束の長いシフト、なので休憩時間も長い、

だけど全然寝られなかった、

頻繁に会えるようになっているとはいえ、

やっぱりさっきぃーに会える当日はこんなもんなのかな?



で仕事終わりが18時過ぎ、少し押した。

会社出たのが18:30、多少焦り気味でした。

会場の恵比寿ライブゲートには19:15頃到着、余裕でした。

…、しかしなかなか1部が終わらない、

19:30、2部の開場時間、まだ誰も出てこない。

後で聞いたんですけどgdgdなMCで時間かかったみたい。

まぁ、ね、告知だけのMCよりはずっといいし、

gdgdながらも話しが続いてるんなら良いことじゃないかな?


19:35、やっと終演、すぐに並び始める。


今回、20番代前半、最近、ポツポツと若い数字が出てきてる。

入場するとセンターに大きい方が固まってた、

自分は下手側2列目に、

うん、ここは3列目では絶望なので良いポジでした。

で、開演、初めはいまいち、ノリが悪かった(自分が)んですけど、

中盤から終盤にかけてノれた。

声も出たし、いつもの楽しいUUG公演を満喫できました。

今日のさっきぃー、カチューシャがカッコ可愛かった。

前半は逆サイが多かったけど後半は良いポジションでした。

うん、満足。




で終演、明日も早いのですぐに撤収、帰りました。




今日も良い1日でした。






ここまではね…。



帰って巡回していると…。

ま、自分はもう撤退しているのでなにも言う資格は無いですけど。

4月にはもう撤退する気持ちがほぼ固まっていたのでね。



今日は寝れるかな?…、とか思ったけど、そうでもないみたい。

2月から3月ぐらいには撤退するかしないか、

そう考えて寝れなかった日が続いたからな。



この事に関して、いずれ書く事になるのかな?





過ぎてしまった事はもうしようがないよね。



















でわ、         おやさっきぃー、        モヤモヤ。