異種連戦前夜。

bloom10122011-11-09

前になにかのTVで見たこと、

讃岐うどん、本場ではコロッケを入れるのはデフォ、

だってこと。


関東の濃いだし汁だったらコロッケ入れるの好きなんですけど

あっちの薄いだし汁だったら

柚子とか酢橘とか、さっぱり系が好きな「ぶるーむ」です。



「てんや」のうどんは柚子入りの関西風、だから好きですねぇ。







さて、明日からさっきぃー達は連戦に入りますね。

10日、UUG、
11日、UFZS、
12日、UUG、
13.14日、UFZS、


と、交互での連戦になります。


12日はニギニギ会有りかぁ。

13.14日はまだ詳しい発表はまだですけど。








前々回の初台1部は自分欠席だったんですけど

かなりメンバー達にとって後悔の残る公演だったみたいで。



それもいい経験になったか。






あー、明日はお天気どうですかね?

なにげにさっきぃー、晴れ女だから大丈夫かな?
















明日から楽しい5日間♪



























でわ、           おやさっきぃー、      ケロケロ。