ヲタ手帳。

bloom10122011-11-08

今日は早番だったんですけどね…。

ちょっと買い物で寄り道したら帰る頃には真っ暗。

だから嫌なんだよ!!

すぐ暗くなるのキライ!!

相変わらず小学生並の思考回路の「ぶるーむ」です。





来年使うヲタ手帳買ってきました。

もう3年、同じとこの使ってる。

去年は定番の茶色のカバー、

今年はピンクのカバー、家で使うだけなんですけど、

やっぱりピンクはキツイかなぁ、って悩んだんだけど

さっきぃーの好きなカラーだからピンクにしました。

さっきぃー=ピンク、はもう使えないのを考えると

「虫の知らせ」だったのかな?



で、今日買ってきた来年用はグリーン、にしたかったんだけど

無くてね、似た色のペパーミントグリーンがあったからそれにしました。

ヨソのお店行けばあったかな。







来年はね、2月位までは真っ白でもいいよ。

受験だからね…、それは覚悟してるから。

受験が終わったらさっきぃーのスケジュールで一杯になったらいいな、

今位のペースにね。















今日はユックリ寝れるかな?




















でわ、          おやさっきぃー、        カキカキ。