3連欠。

bloom10122012-12-22

世間は今日から3連休だそうで、

3連休の初日、自分は初発の日比谷線で出勤、

明日も初発で出勤の「ぶるーむ」です。




案の定、六本木で沢山乗ってきたよ…。

騒がしい外人の集団がいなかったのが幸いでした。






さて、未だ体調の回復はまだまだなんですけどね。


長引くなぁ…。



そして明日はさっきぃー現場2かぁ…。


ガッタスとUFZS、


ガッタスは仕事中、UFZSは予約弾かれで行けません。



あー、昨日の109からだとさっきぃー現場3連続で欠席になるのかぁ。



地方ならともかく、東京の現場3つ連続で欠席なんていつ以来だろ???

メンドクサイから調べないけど。




もうさっきぃーから忘れられてるだろうな…。

川o‘ ー‘)||<大丈夫ですよー、初めから覚えてもいませんから。








さて…、寝よ。







































でわ、             おやさっきぃー、       ヒラヒラ。