順次。

bloom10122012-12-21

なんだかんだ言ってて

寒いときは豚汁が一番温まると思う「ぶるーむ」です。










今朝、起きた時、熱は下がってたんですけど

喉が痛くなってた。

熱から始まり体の節々が痛くなり、今朝は喉、

風邪の症状の波状攻撃?


仕事行くか少し悩んだんですけど結局行っちゃった。

1日中ダルかったけど。

もうちょっとグズグズしてたら109へGO!、だったんですけどね。




まぁ、仕事行って正解だったかな。

体調悪いままさっきぃーのとこへは行けないもんね。



良いイベみたいだったから行けなくて残念だけど。


ま、しゃあないね。






明日は早いからもう寝るか…。

ヤダなー、



きっと今日は忘年会のピークなんじゃないのかな。

ってことは明日の早い時間の日比谷線は…。


六本木通過してくんないかなぁー!!
























でわ、        おやさっきぃー、       ズルズル。