初現場。

bloom10122011-12-03

相変わらず初物に弱い「ぶるーむ」です。


今日はUFZS現場、



Kpop 中毒祭 vol.10
〜大忘年会SPECIAL!!!〜
日時:2011.12/3(sat) 13:00〜21:00
場所:club axxcis@新宿

でした。





13時スタートなんですけど

さっきぃー達の出番は19:30以降だったので

17時過ぎに現着、

ヲ知り合いがたむろしてたので一緒に。






ヲ知り合いがこんなの見つけました。






で、19時過ぎに入場、人いっぱい…。


ここでこの日の為に用意したビデオカメラの用意、

温度差でレンズ曇ってる…。


暫くそのままで室温になじませる。


ギリで入ってたら間に合わなかった、

ってか結局一緒だったけど。




UFZSはDJタイムの後、

DJタイムで一旦ダンスエリアが解放される。

ここで前の方に進んで3列目を確保、


いよいよUFZSの登場、



内容は…、ほとんど覚えてない、目の前にさっきぃーがいたのも。

終始ビデオのモニター見てたから。

ダンスしてるから追っかけモードにしてても

他メンに照準が動いちゃうから修正しながらだったので。


ステージ上で演じたseichiと違い今日はフロア、

やっぱり暗い、2曲で終了。





で、フロア後方へ移動してビデオチェック、

撮れてない…( ̄□ ̄;)!!ガーン !



間違ってRECボタン2度押したみたい、一瞬撮れてただけ。

ビギナーズアンラッキー…。






はー、やってもうた…。



ま、しょうがないね、切り替えよう。



で、1月5日にUFZS現場の発表、リベンジできる!、

と思ってたらO-EASTとか…、撮禁だろうな。




少し撮影の練習しなきゃな。




帰りは二郎って帰りました。

その頃、さっきぃー達もラーメン屋さんに居たみたいデスネ。





でもって、明日は汐留ですね。


明日は純粋に楽しもう。





























でわ、         おやさっきぃー、      ポチポチ。