ずぅっと必死で。

bloom10122011-12-04

今日は住まいの自治会での大掃除の日でした。


その後のUUG現場だったので腰の芯が痛かった

「ぶるーむ」です。






昨日はUFZS、今日はUUG、連日のさっきぃー現場でした。



帰ってきた 黒船 LIVE in 汐留AX!!

【日程】12/4(日)
 1回目 開場16:00 開演16:30 〜第5公演〜
 2回目 開場18:30 開演19:00 〜第6公演〜
【出演】アップアップガールズ(仮)
【会場】汐留AX




会場には15時少し前に到着、グッズ買って並んで入場。


1回目セトリ


ぴったりしたいX'mas

明日はデートなのに今すぐ声が聞きたい

CAKE HOUSE

恋をしちゃいました!

会いたいロンリークリスマス

21時までのシンデレラ

100回のkiss

彼と一緒にお店がしたい!

GXP(girls X'mas partty)

聖なる鐘が鳴り響く夜






まだ4日だって言うのにXマスカラーで押してきました。

しかしながら普段とは一味違う一面を魅せてくれました。






2公演目セトリ


ぴったりしたいX'mas

明日はデートなのに今すぐ声が聞きたい

CAKE HOUSE

白いTOKYO

会いたいロンリークリスマス

21時までのシンデレラ

100回のkiss

彼と一緒にお店がしたい!

GXP(girls X'mas partty)

聖なる鐘が鳴り響く夜





4曲目が「白いTOKYO」に変わっただけ。


今回は普段のセトリとは違ったのでね、

まぁいいでしょ。



今日のさっきぃー、相変わらずの美人さんで。

ナチュラル感が出てて凄くよかった(*^_^*)







でね、

個人的にはね、

白いTOKYO

ですね。




2006年のカントリー紺でさっきぃーに出会い、

さっきぃー推しになるのかの確認の為に文化祭へ。

そして

さっきぃーボードを持ち、さっきぃー推しとしての本格的参戦開始。

その公演、2007正月ハロ紺のオープニング曲が

白いTOKYO

でした。




開演前のあの高揚感。


オープニングの「白いTOKYO


今でも上手の階段状のセットの上の方にいたさっきぃーを覚えてます。

だからこの曲聞くと未だにウルウル来るんですよね。





それからずっと必死系、

去年の今頃はもう会えないと思ってた。

そして今の充実した現場ラッシュ。







握手でも良い話しができたし。





やっぱりさっきぃーのいるイベは良いイベです。




今日もアリガト。

















でわ、          おやさっきぃー、      ニギニギ