来日。

bloom10122011-12-05

8日のPgoo公演が無い事が分かって久しいですが、

有休の取り消しを打ち込みリミットの

今日の午前中まで引っ張りました。

で、その時点で何も無かったので取り消し、

で…、こんなことになってたなんて…。

愕然としてる「ぶるーむ」です。






ユーストもニコ生もあるみたいなのでいいっか。

タイムシフトもしたし。

19:30に仕事が終わるのに絶対間に合わないもんね。

しかしさ…、ま、いいか。











そんな傷心の中、仕事が早番だったので来日中の子のとこに。

場所は行き慣れた恵比寿ライブゲート。







メイク濃かった…。



ユカぽん
http://ameblo.jp/yukaponjp/

http://yuka-pon.webs.com/


どこでこのブログ見つけたのかは記憶に無い。

確か…、セントルイスに住んでる、と思った。





実際お話は困難でした。

1回でいいかな?










じゃ、寝るか。


















でわ、         おやさっきぃー、       スヤスヤ。