寿命?

bloom10122011-12-02

計算したら今週、17分しか残業してない「ぶるーむ」です。


道理で疲れて無いハズだ。




ここんとこ、毎年寒くなり始めに我が家のTV、

SWを入れると一瞬映像が出てすぐに真っ黒に。

多分バックライトの基盤でしょうね。

もう5年位使ってるのかな?

で、SW入れ直すと直ってまた来年の寒くなり始めまで

問題無くなるんですけどね。


今年は毎日SWの入り切りを何度もしてる。




で、昨日はなにもやる事がなかったので

終日価格comとメーカーHPで仕様を見比べてました。


で、選定も終わり、後はボーナスが出るだけ、と。

したら今日、家帰ってSW入れたら一発でついた。



まぁ、こんなもんですよねぇ。







さて、4日の黒船のグッズが出ましたけど…。



なんで写真とパーカー出さないの???

この為にパーカー買うのガマンしてる人結構いるのに…。

後、定期公演で売り切れたの再販してよ。






なんで裏かくことするのよ。




そんなこと言いつつ、もうリストは出来てる。


当日、変わってたらパニック起こしそう。


なんとなくだけど、当日出てそうな気もするな。
























でわ、      おやさっきぃー、      ペラペラ。