TIFごと。

bloom10122011-08-28

昨日の疲れからか、ウツラウツラしつつ仕事。

今日から一週間の始まり、

あー、今週は6日出勤の週だった…。

軽く眩暈がきた「ぶるーむ」です。



さて、昨日のTIFですけど。

勿論、メインはサバゼロ、出演は10:40から。

なので開場時間の10時頃に湾岸スタジオ到着。

人が多いイベですからね、多分入場まで手間がかかるだろーと。


確かに長い列、その前にチケとプレスとの交換。

列に並ぶこと30分、やっとスタジオ入口まで。

実はその列、skyステージや物販スペースのある

7F直通エレベーターの列だった。


サバの出るファンタスティックステージはその隣、

ですぐ入場、狭い…。



幅は秋葉ドレス位、奥行はその3倍位かな。

しかしながら椅子が7列位出てる、なので遠い。





サバとchoice?、2組のステージ、そのときはらんらんT、自分だけ。

なのでらんらんのときは皆さん、自分をセンターに入れてくれました。

有難うございます。


なんだかんだで終了、40分後には屋上でライブなのですぐに屋上へ。

skyステージではRizumuさんも加わりいつものフィノリア3組。

屋外で明るい中、Rizumuさんとchoice?のみづはむ、

なんかすごく良かったな。軽くヤラれた。

で終了、物販へ。

12:30からのはずが開始は13時過ぎとか…。

今回フィノリア組は後があるので14:30頃に完全撤収したんですけど

物販スペース自体は1日使えるとのこと。

なので長い物販でした。

ま、今日のメインなのでずっといましたけど。


一応フィノリア現場はラスト、

のつもりだったので2チェキ券は全部使いました。


そんなときに限ってサバ2周、両方共当たった…。

らんらんと三弓ちゃん。



らんらんとはワイド2枚、普通の2チェキ3枚。



三弓ちゃん。



藤倉さん。



ひとみちゃん。




チェキ券使いきって終了、

フィノリアではみづはむとは結局2チェキ撮れなかった、残念。





で14:30頃終了、撤収。

フィノリアは本当に楽しい現場でした。

有難う、らんらん。




で後はFeam見たり、9は入場待機列長いんで諦めたり。

真野ちゃんもなかなか入れずにラスト2曲位。




クタクタだけど楽しい1日でした。




























でわ、          おやさっきぃー、     カクカク。