いろいろとね…。

bloom10122011-08-29

昨日も今日も明日も明後日も、長い拘束時間、

安請け合いしなきゃよかった、と後悔してる「ぶるーむ」です。





Rの法則」が騒がしくなってきてる。


もしも、さっきぃーが問題を起こしていたとしたら、

「しょうがない、ペナルティーは受けなきゃね」


って思うんだけど。




今回はね、

「そん位いいぢゃん」

って思っちゃう。





まぁ、それで済むわけはないと思うんでね。



甘んじて受け入れるしかないのかな。










後はこんこんか。


きっとね、本人は

「アイドルの時は絶対できなかったこと、今ならいいでしょ?」

みたいな感じなのかな。




記事を読むとね、なんかずっと憧れてたけど出来なかったこと、

こういう事してみたかった!!


ってふうに思えた。






だけど、こんこんがあんなに痩せちゃってなかったら

こんなに冷静に受け止められたかな?






もう24だもんね。












じゃ寝よ。


























でわ、         おやさっきぃー、     ポトポト。