新星。

bloom10122011-08-27

まだ今日はなにも食べてない「ぶるーむ」です。


今日は一日中TIFでした。


一推し交代、まではいかないけど、

一人、結構ヤラれた子がいました。


どうしよう…。


ま、大阪のユニットの子で明日は仕事で行けないんで

頭冷やす時間があるんでどうなるか…ですけど。





そして今日は自分のサバゼロ離脱の日でもありました。


明日でらんらんが卒業ですが仕事で行けないんでね。


物販の最後、ちょっとヤバかったけど。

なんとか堪えました。




後は色々と楽しめました。



ホントに凝縮した一日中だった。





なので折角頂いたYさんのまいにゃワンマンのチケ、無駄にしちゃいました。

スイマセンン…。






さて、今、豊洲なか卵でご飯も食べたし、


帰ってシャワー浴びて寝たら起きよう、っと。









でわ、     おやさっきぃー、      ゴトゴト。