ウイーク後記。

bloom10122011-08-26

マップ劇場、また3桁来やんの…。

相変わらず信用されてない「ぶるーむ」です。





さてと、今日は少々独りよがりになりますけど。

汐留の時のことですけど、

元さっきぃーヲタの有名な方が来られまして、

ある物を上げる、って言われました。


断わりますよ、そりゃー。

良い悪いは別にしてその方のトレードマーク、

その方が今まで積み上げたものが詰まってる。

その方そのもの、みたいな物。

注文して、出来あがって来た時、

「これ、着て行ったらモリサキ喜ぶゾ」

なんて思ってたのかな?、とか考えちゃう。

さっきぃーがデビューできるまでは酒を断ってる、

って言ってた程だったし。


そして何年も使ってきた物。

いろんな気持ちが詰まってる。



そんな物に軽々しい気持ちで袖通す訳にはいかないでしょ。

その方にとっては「まだ応援はしてるから、」

って気持ちなのかもしれないけど。




以前、こんこんヲタの方のブログ読んでたら

ヲタ知り合いから「特服」を譲り受けた、ってあった。

もの凄いプレッシャーだったそうです。

「これで半端できないな」みたいな。



そんなようなもんでしょ。




その方は自分に継いでほしい、って言ってたけど

それぞれの応援するスタイルがあるし、自分は違うと思ったから。



一番大事なのは自分はその方より下、

って一度も思ったことはないから。

客観的に見てね。





自分の方が上です。

下の者が着てた物のお下がりなんて着れません。








でも一つ、佐吉。


初期エッグのエース、って言っていいでしょ。

その子が辞めるかぁ。

なにを言う資格もないですけどね。


スマのイベ行ったことがあるヲ知り合いから聞いたんですけど。


「出演者が不快に思うようなことは言わないで下さい」

みたいな張り紙があるって。


そんな現場になってるのか…、

って正直思った。





そっちもいろいろ積み重なっいくんだろーな。










さて、27日は一日TIFです。

28が仕事なのでサバのらんらんラストだし。

久っしぶりに真野ちゃんも見たいしね。




















でわ、         おやさっきぃー、    カカタ。