さっきぃー週間。

bloom10122011-08-25

ついに24時間起きてるぶるーむ」です。

さっき書いた記事がどっか行っちゃった。(゜-゜)




今日はマップ劇場、

20日TFM、21日浜松、23日渋谷O-east、24日汐留AX、とステージが変わり

メンバーにとっても自分にとっても久しぶりの「ホーム」でした。



今日は5人でのステージ、

さっきぃー、センターを任される率多い(^O^)/


なんですけどね。

さっきぃーの欠席が発表されたときにはもう申し込み受け付け後、

2週連続でのキャンセル。

まわりのさっきぃーヲタさん達、軒並み糞番。


自分も1公演目90番代、2公演目110番代とか…。




なので多少テンション低めで入場。

それでもちゃんと番号呼び出しのときには居るし、

さっきぃー現場になると

「後ろでまったり」って気持ちにはなれない。

「1mmでもいいからさっきぃーの近くへ。」って気になっちゃう。



はじめは上手2列目へ、

したら目の前の座り2列目に空きが。

なので座っての参戦でした。

テンションも低めだったので。



2公演目もヲ知り合いの方が空いてるとこ見つけてくれて、

あの番号で両公演共座って見れるなんて…、

有難うございます。





で、さっきぃーですが、また少し進化したかな?

ここんとこ、ずっと透明感のあるキレイな歌声だし。


久しぶりのマップ劇場の低い天井で

照明器具に手ぶつけてました。


手なのかマイクなのか?

大事に至らなかったようでヨカッタです。


そして今日もキラキラ輝いてました。




ああ、今月ラストさっきぃーだったのか…。


今日も交流していただいた皆さん、有難うございました。












でわ、       おやさっきぃー、      ウッキウキ。