意気消沈。

bloom10122011-08-24

筍って嫌いじゃないです。

っていうよりも好きな方の食材。

筍ごはんも八宝菜に入ってるのも。

ただし、野菜炒めに入ってると微妙、な「ぶるーむ」です。



今日は3連戦の中日汐留でした。

仕事で1公演目には入れずに2公演目から。

いろいろあって軽く凹みながら会場入り、物販へ。

握手券配布終了とか…。


自分的には今日は握手会的な位置づけだったのに…。



ここで思いっきり凹む。


Yさんと合流しても引きずってたな。

まぁ、今現在も引きずってマス…。



なんとかヲ知り合いにお願いして2部3部、

各1枚づつ握手券をまわしてもらいました。

本当に有難うございます。




でライブ、これは良かったな。

今振り返るとね。

引きずって無きゃもっと楽しめた。

UUGは楽しいし、それが当たり前になっちゃってる。

これは自分に戒めなきゃ。





さっきぃー、毎年日焼けに気を付けてるみたいだけど

腕が焼けてたな。

ホントに忙しい夏だけど、良い思い出ですネ(*^^)v


2公演目、「私がオバさんになっても」

小夏がさっきぃーにキスした!!!

パッと見、よく分かんなかったけど

握手会で小夏を問い詰めたら本当にしたと白状した。

明日は秋葉でデモだな。




3公演目、「運命」スゴイ盛り上がってました。

メンバー達も高まってた、


良い公演でした。




TFMでは主催者主体みたいなアンコールだったけど

今日はヲタさん達が自然発生的にアンコールかけた。

挨拶だけのアンコールだったけどね。

用意してないから、本当のアンコールでした。




さ、明日(もう今日)も4時起きで仕事行ってからのマップです。


明日も楽しも、っと。












でわ、         おやさっきぃー、      シズシズ。