そこに君はいない…。

bloom10122011-08-23

今日、一旦家に戻った時、冷気がフワッ、と。

昨夜の涼しさが残っていたようです。

エアコン入れたまま出かけたかと思った「ぶるーむ」です。




今日は仕事終わりでO-eastへ、

開演を20分位過ぎて入場しました、まだMC中。

すげぇ人多い…。




あと後考えると…、あれサク〇?

カバーダンスユニットばかりの出演、

ずっと声援送ってる。

それも前の方でなく後ろの方で固まってる。

そう考えると合点がいく。







暫くは一番後ろで待機。

UFZSはCブロック(3番目のブロック)での出演。

でスタッフの方に出演の感じ、っていうか、聞いてみました。

ステージ後ブロックごとのMC、そして終了と。

でBブロックが始まった辺りで前の方へ。

こないだのテレ東の収録ではさっきぃー、下手が多かったので下手へ。

後、MC、出演順で下手から並ぶので多分UFZSは下手へ来る、と。

でBブロック終了。

2列目まで進む。

やっぱりUFZSはCブロックトップ。

衣装はテレ東の時と同じ赤白。


で、内容なんですけど…。

自分としては消化不良だったかな…。

ヒールのついたブーツ履いたんですけど。

スニーカーでいいから本域でのダンス見たかったな。

まぁ、7人のレベルを合わせたとか、いろいろあるだろーけど。

ノリメンライブ」の前の新人公演、

選考ダンス対決でのさっきぃーのキレキレダンス、

再び見れるチャンスだと期待してたんですけど。

もう見ることはできないのかな…。

曲も以前とは別の曲でした。

フォーメーションも上下、均等に来てたかな。



ってパフォーマンスに関してはちょい不満もあったけど。

ああいう大きいステージでちゃんとしたライティング、

さっきぃーの瞳、キラキラしてたな。

あれだけでも来た甲斐があったな、



…、本当にあれだけだったけど。




でブロック終了、MC。



さっきぃー出て来ない…。

赤衣装のさっきぃー、みーこ、アカリ、の3人が出て来ない。

白衣装の小夏、梓、あやの、まぁな、の4人だけ。


遅れて来んのかな?

なんて思ってたらそのままMC進行、

その中で小夏が3人帰った発言が。

Σ( ̄□ ̄|||)  _| ̄|〇

立ち位置も予想通りの0ズレ…。

途中、小夏と目が合って、

「帰ったの?」って口動かしたら申し訳なさそうに頷いてた。




しょうがないか…。


でMC終了、自分も終了、後方へ。

でフロア出てロビーで帰り支度してたら

Cブロックの出演者が続々と楽屋に戻ってく。

そうだった、ここはフロア通って戻るんだ。

ちょっとしたらMC明けの4人も、

少し離れてたんで声は掛けられなかったです。

ま、さっきぃー居ないんでそんな努力もしませんけど。

まぁなだけがチラッとこっち見たんで手振ったら振り返してくれました。







で、会場離脱、帰り、道玄坂出たら「王将」が出来てた!

駅前店はいっつも混んでてなかなかは入れないんですけど。

肉野菜炒め定食食べて帰りました。





可もなく不可も無く…、だったかな?




明日は汐留です。
































でわ、         おやさっきぃー、      モグモグ。