挑戦。

bloom10122011-06-20

皆様は週の始め、

ですが自分は明日がウイークエンド。


今週はとくにキツク感じなかった「ぶるーむ」です。




少し前に見てから気になってた

セブ〇レオリジナルレトルトカレー、食べてみました。


写真、撮るの忘れてたし…。



辛さの基準とか全然書いて無いし、かなり不安でしたけど、

パッケージの写真があんまり美味しそうだったから。



で、食べてみると…。


自分的に辛さはギリ、

うん、美味しかった。




しかし、自分がギリ、ってことは普通の人には甘すぎるんじゃね??







なんて心配しつつ…、また買ってくるかな?











さて、今日こそは早寝しよっ。































でわ、       おやさっきぃー、         モグモグ。