逆襲。

bloom10122011-11-26

半信半疑だったけど、結構動揺していた「ぶるーむ」です。

しかし、一応抗議として帰りはA〇K聞いて帰りました。





今日は1日TFMホール。



会場着いて物販へ、今日発売の写真とMFT引き換え。



1公演目、連番者来ない…。

仕方なく1人で入場。

いきなり募金箱のとこにさっきぃーとあずぅ、

Tシャツが変わってる!

(仮)から(森)になってた、あずぅは(関)



年齢順だと

(仙)(古)(森)(佐)(佐)(関)(新)




さっきぃーとマネさんに聞いたら発売予定だそうで。







で本公演、ライブと討論コーナーと、

ライブの方は今回だけなのかもしれないけどスローな曲中心。

Pigoo公演と色分けしてきたのか?

自分としてはこれは良いことだと思う。



ライブハウスでバラードはね、

やっぱりクタクタになつてこそのライブハウスだと思うし。

平日の公演に来れない方にとっては消化不良かもしれないけど




で討論コーナー、ここもね、

gdgdなゲームは編集後スカパーで、

いろんな要素を適材適所に振り分けて、




全部見なきゃいけないけど…。






で握手、


メッセージ集は届いたようです。







2公演目も同じ感じ。

GUCCIさん、お久しぶりでした。


討論コーナーではさっきぃー、随分語ってたな。



トークに関しては小夏の仕切り、喋りのさっきぃーが頭一つ出てるかな?

真面目な話をした場合ね。








で3公演目。

全ての伏線はここだったのか…。


トークコーナーでのさっきぃーとあずぅの言い合い。

さっきぃーの涙、退場、


そしてのドッキリばらし。




後々考えれば

お題の「さっきぃーの腹黒さ」からおかしいもん。

全員でのトークの内容としては不自然だしね。

退場してさっきぃーをなだめにあずぅが行くのも変だしね。

実際小夏が行こうとしたのを袖のスタッフが制してたし。




トークコーナーは3公演共小夏が美味しかったかな?



最後皆が捌けた後、少しの間マイクが入ってたんですけど

さっきぃーに抗議してた感じ、「咲樹ーッ!!」みたいな。

それ聞いてホッとしました。

なんにも無かったらかえって怖いし、

チャンチャン、って感じですね。






さっきぃーはね…、

まぁ、普段騙されっぱなしだからね、たまにはいいか。

これからも騙され続けることになるだろうけど…。









握手の時、小夏に「動揺してたねぇ」なんて話たら

「しましたよぉー。」なんて言ってました。




さっきぃーには「さっきぃーは騙されキャラの方が合ってるよ」って。







いつもとは一味違ったUUG達でした。



なんだかんだで今日もさっきぃーと良い1日を過ごせました。




来週はまた違う皆(UFZS)と会えるしね。(●^o^●)





























でわ、            おやさっきぃー、      ハラハラ。