欠席確認。

bloom10122011-01-05

中野から渋谷まで中央快速から埼京線

乗り継ぎ良いと11分で着いちゃうんですね。


19:30に帰宅した「ぶるーむ」です。





さて、ほぼ絶望ながら確認の為、今日は中野へ。


会場着いてから気がついたんですけど

トランサーTシャツにライブハウス用のキャップ。

さっきぃーグッズというとピンクサイしか持ってきてないとは…。






ま、正解だったわけなんですけどね。





では、






会場に着いたのは18:10頃、席は1F11列下手、

席につくと後ろにさっきぃー界隈のヲ知り合いが、


お互いチケ消費の為の参戦デス。




まずO.A、

きっか、歌詞飛ばした、って言ってた、

こっちは初めてなんでわかんなかった。

それだけで涙流すとは!!

かなりのプレッシャーだったのかな?





で、開演、オープニング、…忘れた。



まずダメ元でエッグ探す、

ストレートの髪の後ろ姿発見、


まさかさっきぃー、???


フクちゃんでした。

フクちゃん、ちょっとプ二ったかな?




でさっきぃーのいないことの確認。



まこととよっすぃー登場、

でスマ、真野ちゃん、℃、ベリ、娘。

と個々の新曲を5曲続けて披露。



ここでキリをつけて退場しました。


扉を閉めた時、9期メンのお披露目始めてたけど

メンドクサイので戻るのヤメた。




会場出て時計見たら19時とか、

なんか1時間位居たような感覚だったけど30分しかいなかった。


これが正直な自分の感覚なんだろうな。

1曲1曲が長く感じた。








やっぱりそこにさっきぃーが居なければ………、

ダメです。







とりあえず今年のヲタ始めでした。






















でわ、           おやさっきぃー、     ヒタヒタ。